sot4_coffee’s blog

-珈琲だとか、愛だとか。-

はじめての投稿

早速ですが、関西弁を交えて書こうか、ですます調で書くべきなのかを迷う。

 

自由にはじめようと思って書き始めるのだけれども、究極は自由は不自由とはよく言ったもんだなあと思う。

 

今はInstagramから読みに来てくれる人がほとんどやろうけど、ゆくゆくはコーヒーが好きな誰かに何かの価値が提供できればいいかなっていうのと、自分自身のログも兼ねてね。

 

私がどんな人物像だとか、どんなコーヒー歴を持っているだとかは今後じっくり更新していこう。

 

Instagramでは書ききれなかった投稿のまとめとか、淹れ方、コーヒー屋さん情報、器具紹介、時に人生観など、ニッチな情報から話題のトレンドまで幅ひろく取り扱ってまいりますので、ご一読いただけると幸いです。

 

それではみなさまどうぞよしなに〜。

 

🅸🅽🅵🅾🅼🅰🆃🅸🅾🅽

Twitter

twitter.com

Instagramhttps://www.instagram.com/sot4_coffee/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そたリスタ (@sot4_coffee)